取引の流れ

                               

① 掲載の詳細画面から「決済代行ナビで取引する」ボタンを押します

                               

② 取引チャット入力フォームから、出品者への在庫の確認を行います

出品者からの何らかの書き込みがあるまでは、

購入者は支払い情報を閲覧することが出来ません。

 

③ 代金のお支払い

クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済・ポイント払いからご選択いただきお支払いください。                                   

 

 

 

クレジットカード決済
「カード決済画面へ進む」ボタンより提携決済代行会社のカード情報入力画面へ進んでいただき、必要情報を入力してください。

※クレジットカードのご利用は出品者、購入者双方の本人確認が必要となります。

 

銀行振込
表示される銀行口座へお振込み頂き、振込み後、お振込み時の振込名義をご入力ください。

 

コンビニ決済
「スマートピット番号を発行依頼」ボタンを押してい頂くと表示されるスマートピット番号を使用して店頭でお支払いください。

※店舗より支払方法が異なりますので詳しくはこちらをご覧ください。

※ファミリーマートでのお支払いはできませんのでご注意ください。

 

ポイント払い
販売時に付与される売上金ポイントを利用してお支払いいただく支払方法です。

所有ポイントが支払額に満たない場合、差額を銀行振込、コンビニ決済でお支払いいただくことも可能です。

 

 

④ 運営からの入金確認通知が届いたら取引を行います

出品者は、入金確認があるまで商品を渡さないで下さい。

 

 

⑤ 商品を受け取ったら「受け取り報告」をしましょう。

必ず商品には問題がないか確認してから受け取り報告をして下さい。

受け取り報告があるまでは出品者へ代金は支払われません。

 

⑥ 取引相手のレビューをしましょう。

取り引きが完了した段階でレビューの入力欄が表示されますのでレビューのご協力をお願いします。